ヴィンテージのボタンやパーツを使い、手作りのアクセサリーを制作しています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ドレスコードは。。



古着♪だなんて素敵ですよね。

先日、そんな素敵な集まりテトラの会〜冬の装い新年会〜に参加させていただきました!

主婦のわたしは「今日は家族としか話してなーい」なんて日もめずらしくなく、

ましてや夜に出かけることすら滅多にありません。。しかもお会いしたことない方ばかり!

ということで、かなり前からドキドキ☆ワクワク♡ときどき緊張で久しぶりの遠足前気分!?

を味わっておりました。


♪♪♪


皆さま本当におしゃれで素敵な方ばかり。。それぞれお洋服を楽しんで着てらっしゃる♪

古着っていいなぁ*おしゃれっていいなぁ*なんて思っていると。。


!!!


Sheryl*のアクセサリーがアチラにもコチラにも!!その方その方にしっくり馴染み、

わたしの知らない輝きを放っておりました✧あまりに嬉しくて上手く言葉が出てこず、、

感謝の気持ちもしっかり伝えられませんでした。無念。。

嬉しい言葉もたくさんいただきました。ときどきこっそり取り出しては、

これからの励みにさせていただきます。


それにしても皆さま、ほんっとに面白い!久しぶりにお腹が痛くなるほど笑わせていただきました。

お料理もお酒もとても美味しかったです。

心もお腹も満腹◯そんな夜でした。


素晴らしい会を企画してくださったtetraさん、参加の皆さま、最高に楽しい時間をありがとうございました!



それでは また*
コト* comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>