ヴィンテージのボタンやパーツを使い、手作りのアクセサリーを制作しています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
改めまして〜再入荷のお知らせ〜
ご無沙汰してしまっております。Sheryl*です。(とりあえず名乗ってみました...)



久方ぶりの更新、、とっても緊張しながらブログを書かせていただいております。



今日からなんともう12月!!ということはもうすぐ1年近く!!



勝手にお休みしてしまっているにもかかわらず、Sherylを気にかけていただきまして



本当にありがとうございます。



そして、いつも素敵なお客さまとの架け橋になってくださっているtetraさんには感謝してもしきれません!



のろまなペースになりますが、また少しづつ作品づくりに励みたいと思っております。



改めまして、どうぞよろしくお願いします。









こちらは以前に作らせていただいたシルクコードとコットンパールのネックレス (クリックすると詳しい記事に飛びます)



嬉しい事にオーダーいただき、もう一度作らせていただきました。



tetraさん用に2パターンも。







グレーのシルクコードにホワイトをほんのりピンクがかったコットンパールで挟みました。



上品な大人っぽさが漂います✧







真っ赤なシルクコードにひと回り大きいホワイトのコットンパール。こちらはSheryl*プレート付き!



繊細ながらもしっかりコーディネートのポイントになってくれそうです✧



冬のキンと冷えた空気は女性の肌に透明感を与えてくれる気がします。



どちらもそんな冬肌に似合うネックレスになっております♡







もちろんニットやセーターとも相性抜群ですよ◎





◇◆◇





最後まで読んで下さり、感謝感謝です☆



今夜からぐんと寒くなるようです。暖かくしてお過ごしくださいね!



それでは また*
necklace* comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>